初めて、ドッグランをご利用のお客さまは、1年以内にワクチン5種以上を受けた証明書・狂犬病の証明書を忘れずにお持ち下さい。
お久しぶりのワンちゃんも更新があるかも知れませんので、証明書をお持ち下さい。  

※4/1(土)より ドッグラン料金の改正があります。
2頭目以降のわんちゃんが土日祝日・平日共に150円UPとさせていただきます。

※臨時休業日:11/1(水)と11/29(水)
※臨時営業日:11/2(木)と11/23(祝 木)

11月のおやすみ:1日(水)8日(水)9日(木)15日(水)16日(木)29日(水)30日(木)です。

12/5(火)は、「愛犬撮影会」ご予約は、店頭のみ。お早めに申し込みくださいね。

※4組以上でお集まりの際は、事前にご連絡下さいますようお願いします。



※女の子ワンちゃんヒートから1ヶ月以内は、ドッグランもカフェも利用できませんのでご注意ください※

※※咬みつきグセ、咬んだ経験のあるワンちゃんは、口輪をつけるなど、飼い主さんが十分に注意してください。
トラブルがあると楽しく遊べません。何卒、よろしくお願いします。※※

※※マーキング癖のある子は、マナーパンツを装着するなどカフェでは、十分に気をつけてください。※※

※カフェはワンちゃん以外の他動物のご利用はできません、ご了承ください。


快晴。
昨日の雨・・すごかったようですねぇ。
カミナリも・・・

今日は、いいお天気、少し暑い時間帯もありました。

Mダックスのチョコくん〜。
今日がお誕生日で1歳です、おめでとうございますぅ。



mix犬のシェリーちゃん〜。
大人しいワンちゃんでしたーー。



明日は、木曜日、休ませていただきますねぇ、
ちょこちょこ、作業はありますが・・・w

JUGEMテーマ:ペット


21:01 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
晴れ・・・曇り。雨!
朝一番は、いいお天気で晴れ間が見えていました。
昼過ぎから涼し〜〜くなってきました。
4時には、雨・・・なんて天気なのぉ。。。

ウエスティのジャックくん〜。
初めまして〜。お友達同士で待ち合わせ〜。慣れたお友達と楽しそうでした。



トイプードルのムサシくん〜。
ふわっふわの毛でまだまだ幼い顔立ちがかわいぃです。



チワワのりんごちゃん&みかんちゃん〜。
お家にもあと2ワン居ます、またみんなでも遊びに来てください〜。





Mダックスのシャインくん&ルーチェちゃん〜。
6ワンみんなが仲良し〜なんですごいですねぇ。





Mダックスのみかんちゃん&ダイヤちゃん〜〜。
うららちゃんも一緒だよ。最後はまったり、ランでしたよぉ。。





mix犬の子鶴ちゃん&葡乃ちゃん〜〜。
たくさんのワンちゃんに一瞬ビックリ?子鶴ちゃん〜。
今日、初めて、膝にちょこんと座ってくれた葡乃ちゃん〜。




今、雨が降ってますが、明日は、持ち直しそうですねェ。。。
芝のコンディションが心配な方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話0774-82-9060


JUGEMテーマ:ペット


20:22 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
風もある〜。
すっごく過ごしやすい一日でした。
風もほどよくあり、気持ちいい〜。

ミニピンのチロルくん〜。
とってもお利口でやりやすい子だなぁ〜っという印象。
ジンとも仲良くなれましたよぉ。



今日は、さみしく1ワン・・
明日の天気はどうなるのかなぁ。。。

JUGEMテーマ:ペット


16:17 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
雨時々・・・曇。
寒いくらいのお天気でした、
昼には雨はやんでいましたが、芝のコンディションは、悪かったです。。。

チワワとプードルのmix犬、アルフくん〜。
ゆっくりのんびり、ランを楽しんでいただけました〜。



ジャックのピルロちゃん〜。
ネムネムのお目目がかわい〜でしょ。



Mダックスのマリーちゃん〜。
初のドッグランですが、堂々とした走りを見せてくれましたよ。



ポリッシュ・ローランド・シープドッグのくーなちゃん!
白い体が泥んこになっちゃった?



mixの和音くん〜。
くーなちゃんと仲良しなのでいっぱい遊んでました。



チワワの凛ちゃん〜。
お久しぶり、もっともっと慣れて、ランを楽しんでねぇ。



トイプードルのショコラくん〜。
今日もかっとびモードだよぉ。



コーギーのラブちゃん〜。
初のランは、いかがでしたか?最後にスイッチが入り、遊んでましたね。
(前回の写真になります・・・ごめんなさい。)



トイプードルのみかんちゃん〜。
はじめは、入り口辺りをウロウロでしたが慣れましたよ。



チワワのももちゃん〜。
初めまして、思いっきり走れたかなぁ?



ポメラニアンのぽん太郎くん!
初めての場所でも元気っ子でした〜。



フラットコーテッドレトリバーのタイラくん!
人間もワンコも大好きな男の子でしたよ。



キャバリアのプリンちゃん〜。
ママっ子でしたよ、何度か来てもらう内に慣れますよ〜。



Aコッカースパニエルのパルくん!
ボール遊びがお得意ですよ。



曇り空が続き、芝のコンディションが悪かったです。
晴れるとすぐに乾く芝なのですが・・・
明日から晴れ間が続くようですねぇ。
でも暑くなりすぎないように・・・。




JUGEMテーマ:ペット


17:45 今日のワンコちゃん comments(1) trackbacks(0)
涼しい〜。
昨日は、まさにラン日和〜。
涼しくて、過ごしやすかったですぅ。

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん〜。
オーダーの洋服もかわいくて、名前入りの首輪もかわいいの〜。



Mダックスのクッピーも走ったよぉ。
お外では、水もおやつも口にしないけど・・・昨日は特別!



今日は、あいにくの雨ですね、
ランは、最悪のコンディションですが、カフェでのんびり&まったり、
大歓迎です、お待ちしてます〜〜。


JUGEMテーマ:ペット


10:34 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
GW明け・・
昨日も暑い一日でした・・。
タープまた増やしますので・・。

mix犬のブルくんとトイプードルのポムちゃん〜。
ブルくんは、すぐにお休みモード、ポムちゃんは、元気っこ!





Mダックスのころんちゃん〜。
ランデビューしました。よろしくねえ。



チワワのマックスくん〜。
スムースの男の子、お友達を待ってるよぉ〜〜。



Mシュナウザーのジジちゃんとベンジャミンくん〜。
関東からお越し下さいました〜。





Mシュナウザーのアポロくん〜。
偶然にシュナちゃんに会えて、良かったですねぇ。



チワワの空くん登場!
きれいな色の男の子〜。マックスくんとお友達だよ。



Mダックスの虎太郎くん!一応、カニンヘンですよぉ〜〜。
いっぱい、いっぱい遊べたねぇ。



Mダックスのマロンくん&ロンくんも
お姉ちゃん達に連れられて、来てくれました〜〜。





明日は、少し、お天気どうかなぁ。。。
週末、雨とか言ってますね、最近、天気予報もすぐ変わりますしね。
暑くない程度の気温でありますように・・。

JUGEMテーマ:ペット


21:45 今日のワンコちゃん comments(1) trackbacks(0)
暑さ、逆戻り?
朝から暑かったです。

ラブラドールのピノちゃん〜、黒いワンちゃんは特にアツアツですね。



ジャックラッセルのあずきちゃんは、まだまだ小さいですが、
どんなわんこもOKです〜。



フレンチブルドッグのグアムくん〜。
いっぱい走れてた?



柴犬のエリちゃん〜。今日は、誰と遊べたかなぁ?



トイプードルのコロンくん。ふわふわコンビがかわい〜でしょ。



ビジョンフリーゼのましろくん〜。2回目だぞぉ、知ってるね、このラン!!



ヨークシャテリアのチャッピーくん〜。初めてのランでも平気だよ。



コーギーのアイビーちゃん〜。
ワンコご飯は、おしかったですかぁ?



Mダックスのそらくん。今度は、看板犬とも遊んでねぇ。



ジャックラッセルのピルロちゃん〜。
ボール遊びが得意だけどぉ、今日は、いっぱいのワンちゃんで遊べなかったぁ?



マルチーズのララちゃん〜。
今日は、マ・マルチーズが・・・同じ犬種珍しいもんねぇ。



ビーグルのけんたくん!
上手に遊んでたよ、ララちゃんとのデート楽しめましたか?



柴犬の小春ちゃん〜。今日もキュートな笑顔を見せてくれましたよ。



パグのもみじくん〜。
なんでだろ、今日のお写真なくって・・・前のになりますが。。。



Mシュナウザーのアトムくんとウランちゃん〜。
仲良しですよぉ〜。





トイプードルとシーズーのmix犬、ひめちゃん〜。
元気に走っていたかなぁ?


Mダックスの大和くん〜。ジン似でとってもかわい〜〜〜コでしたぁ!
今度は、ギャンくんも一緒にねぇ。



マルチーズのミュウちゃん〜。
今日は、同じ犬種もいたし、楽しかったぁ??




ジャックラッセルのダキくん〜、
今日もいっぱいかっ跳んだ?



チワワのくうちゃん〜、初めて見たくらい小さいワンちゃんですよ、わんこ大好き!



トイプードルのそらちゃん〜。
楽しんでいただけましたか?





キャバリアのはなちゃん&そらくん〜、
初体験にドキドキでしたが、少しずつ慣れるよぉ!!





ラブラドールのチョコちゃん&クランチくん〜。
今日は、カフェのみでしたが、今度は、ぜひランで遊んでくださいねぇ。





Mダックスのてぃだちゃん〜。
初めまして、楽しんでいただけたかなぁ。



柴犬さんのmixまろんくん〜、ちょこっと他のワンちゃんとも遊んでましたよねぇ!?
(前の写真です、ごめんなさい。。。)



トイプードルのミュウちゃん&アッシュくん〜。
今日もとっても仲良しぃ〜。






キャバリアのみるくちゃん〜。
お目目の大きい女の子でしたよぉ。



チワワのハッピーくん〜、
たくさんのワンちゃんに緊張した?



トイプードルのアルフくん〜。少し大きくなってたようですが
とっても愛嬌たっぷり〜。(ごめんなさい、前回の写真です。。。)



コーギーのうにくん&きゅうりくん〜。
寿司ネタのお名前、かわいいねぇ〜〜。





Mシュナウザーの海くん〜。
お友達できたかなぁ・・・?




Mダックスのみかんちゃん&ダイヤちゃん〜、
あと妹犬のうららちゃんは、ゲージでネンネ、もうすぐランデビューだぁ!!





暑い中、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたぁ。
GW明け・・・お仕事、頑張ってください・・!







JUGEMテーマ:ペット


19:37 今日のワンコちゃん comments(3) trackbacks(0)
雨?曇り?
昨日とはうって変って、
なんて涼しいんでしょう・・・・。
夕方は、少し寒いくらいでした。

ゴールデンレトリバーのシェルちゃん。
少し雨も降ったりしましたが、楽しんでいただけました。



MダックスのPIPIくん&RINちゃん〜。
お久しぶりぃ、今日は、ちょっと走ったような・・。





ワイヤーダックスのバウくん。
初めまして・・大きな目が印象的な男の子ですよぉ。



Mダックスのりんちゃん&あんずちゃん〜。
遠いところからお越しいただきました、ありがとうございます。





ジャックラッセルテリアのピルロちゃん〜。
パワー全開?すっごいスピートにみんなオドロキだったよ。



トイプードルのショコラくん。
昨日の暑さ分を取り戻しに来てくれたよ、すっごくパワーのある男の子ですぅ。



シェットランドシープドッグのソレイユくん。
今回は、カフェのみご利用でした、とってもおとなしいコでしたよ。



Mダックスのクリスティーちゃん〜。
ダイエット・ダイエット。すっごく走るよぉ。



ゴールデンレトリバーのソラくん。
初のドッグランでドキドキでしたが、すぐに慣れたよ。



明日は、またまた夏日?になりそうですねえ。。。
6日(祝)は、18時営業最終日です。
ゆっくりランを楽しんでいただけますように・・お待ちしてますぅ〜。



JUGEMテーマ:ペット


21:23 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドッグラン利用に関して
■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■
営業時間・定休日・アクセス
朝10時〜夕方5時まで。

定休日:
第2・第3水曜日と毎週木曜日



京都府綴喜郡井手町井手東垣内
40-1

ドッグラン&カフェ あいべい

tel&fax:0774-82-9060

(eo光電)


ツイッター
フェイスブック
カフェメニュー
http://aibei_.web.fc2.com/new-cafe.html
SPONSORED LINK