<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
井手町 第10回 百縁商店街開催〜♪♪4/15(土)
週末は、どこへ行く??
春になるとお出掛けしたくて仕方なくなりますよねー。

先週来てもらったわんちゃん・飼い主さまには、
一部お伝えしたり、チラシをお渡し出来たりできなかったり・・・。
ここでしっかりと告知を。
そう、来る4/15(土)!!!!
井手町という小さな町ですが、な、なんと55店舗のお店が
今回、「百縁商店街」に参加されますよ。
その名の通り、100円というお手軽なコインを持って、
日頃気になっているお店やお目当ての商品を目指して、気軽に店舗に入り、
スタンプラリーをして楽しんでもらったり、
いつも出来ない発見をしてもらったりする、町おこし的なイベントですよー。






いつも通り、あいべいに遊びに来て、帰りに
気になるお店へ寄る、それでもいいです、
計画的にココとココ、ココもいいなぁーとお買いものを楽しむ〜♪♪

いでたん という井手町のゆるキャラにも会える場所が何箇所かありますよ。

ぜひこの機会に
ドッグランもカフェもこのイベントにもご参加くださいねー。

※初めて、ドッグランをご利用のわんちゃんは、狂犬病・ワクチン5種以上、1年以内に受けた証明書が
必要となります。ご用意ください、お忘れの場合、利用が出来ません。
お久しぶりのわんちゃんも1年を越えている場合があります、ご用意くださいね。

カフェだけのご利用は、証明書の提示はお願いしておりません。

JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 00:15 | お知らせ | comments(0)

平日のひととき〜。
そう、風も強くなってきて
桜の散り始めかな?と不安になってきる方も多いのかも。
きっと週末は、ダメだと思う、もうこの風ですもん。
案外とどまってるなぁと朝、出勤時には、見ながら来ましたが。。。

週末は、第10回 井手町 百縁商店街 が開催されますよー。
小さい町ながら
町おこしに^^あいべいも初参加。とはいえ、お店で売ります、100円のモノ、探してみて
下さいね。お持ち帰りのみになりますのでよろしくお願いします。


初めまして、
ジャックラッセルテリア、ナナちゃん〜。



遠方よりありがとうございました、
またゆっくりとお待ちしてます。


明日・明後日は、定休日です、お間違えのないよう
お願いします。

JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 14:44 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

桜と愛犬♪
最近は、愛犬と一緒に
どこでもお出かけ出来るようになってきて、
ここなら
桜も見れるし、愛犬も退屈しないよーとのことで
雨の次の日でしたが
どんどんわんちゃん、遊びに来てくれましたよ。

初めまして、
ミニチュアシュナウザー、太兵衛くん〜。



初めまして、
ミニチュアシュナウザー、弁慶くん&桃児くん〜。





初めまして、
トイプードル、茶々丸くん&寧々ちゃん〜。





初めまして、
パピヨン、しんくん〜。



初めまして、
トイプードル、虎徹くん〜。




初めまして、
シーズー、みらいちゃん〜。




カフェだけのお友達も多かったですが、
ゆっくり寛いでいただけましたか〜?
田舎でゆっくりとかのんびりとか
癒しとかそんな言葉が似合う場所ですが、どうぞまたお待ちしてますね。


※ドッグランをご利用の際は、
狂犬病・ワクチン5種以上を1年以内に受けている証明書が必要となります。
お持ちでない・切れてるなど、
ドッグランを利用出来ませんのでご注意ください。

お久しぶりや更新のあるわんちゃんも必ず、お持ち下さいますよう
お願いします。

次の土曜日は、
初参加の
百縁商店街
ですよ〜。
持ち帰り用のケーキやパン、ドリンクを販売予定です。
お時間のある方、ぜひ遊びに来てください〜。


JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 14:59 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

桜、サクラ、さくら〜♪♪
先週は、いまひとつだった、桜もやっと!!
ウキウキして
遊びに来てくれたわんちゃんや飼い主さま達^^

どうです、井手町は、さくら、さくらで大賑わいでしたね。
土曜日は、お足元悪い中、ご来店ありがとうございます!!


初めまして、
マルチーズ、ココロくん〜。



初めまして、
マルチーズ、ラナくん〜。



初めまして、
トイプードル×ダックスのMIX、わらちゃん〜。



また来年のさくらまつりにも!なんて
限定のランチを召し上がっていただけたり、
ドッグカフェってこんな感じなんだー!と体験していただけたり。

今度は、ぜひお天気の時、ドッグランを!
パンフレットやHPをよくお読みになり、またお越し下さいね。



JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 16:29 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

火曜日って〜。
まだ春休み中ってこともあり、
お子様連れのお客様や
見学がてらカフェなど
ぽかぽか陽気の中、遊びに来てくれました〜。

初めまして、
パピヨン、ステラちゃん〜。



初めまして、
ボストンテリア、リロちゃん&ニモくん〜。





初めまして、
トイプードル×チワワのMIX、ゆずちゃん〜。



初めまして、
チワワ、もなかちゃん〜。



春は、狂犬病やフィラリア検査などなど
病院へ行く機会も増えますね。
初めて、ドッグラン利用の際、持ってくるモノ、しっかり持って、デビューしてくださいね。

春と秋は、お久しぶりのわんちゃんも増えます、
更新が必要となりますので
狂犬病・ワクチン5種以上を1年以内に受けている、証明書をお持ち下さいね。

どうぞよろしくお願いします。

またいろいろなわんちゃんがデビューするんだろうなぁ。。。
トラブルのないよう
楽しく遊ぶスペースになりますように。




JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 17:00 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

日曜日って、さくらまつり中〜。
そう、
さくらまつり、決め事って決行しなきゃだから
さくらが蕾でもちょっとしか咲いてなくっても。
始まりました、さくらまつり〜♪♪

こちらも
お祭り気分で
ばら寿司と酒粕入りトン汁をご提供!
リーズナブルなランチをぜひご賞味ください。
次回は、8日(土)と9日(日)!

初めまして、
トイプードル、こはるちゃん〜。



次回は、ぜひドッグランも利用できるといいですね。
刺激をいっぱい貰って、プラス、プラスに繋げられるといいなぁ。。

またお待ちしてます!!!


JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 17:00 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

桜がふくらまない・・・!?
つぼみにはなってるようなんですけどねぇ。
車は、いっぱい上がっていくので
枝垂れ桜は、どうにか色付いてるのかなぁ。。。


スタート遅目の土曜日〜。

初めまして、
フレンチブルドッグ、ゴロー。くん〜。



これ、日曜日集中?って怖くなったら
暇だったり、そう、分からないのです。
その当日でもまったく、予想が出来ない怖い、怖い商売です(笑)

気まぐれで構いませんが
ぜひタイミングいい日に遊びに来て下さいね。
お待ちしてます〜。


JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 00:15 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

迷子チョーカー、革、丈夫♪♪
そう、革だから
丈夫、雨や水には、弱いけど
長く持ちますよ。
そんな中、お作り替えでご注文いただきましたよ♪♪



またいつでもご都合の良いときに
お待ちしてます〜。




JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 00:15 | 取り寄せ品の到着状況 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

ドッグラン利用に関して

■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■