初めて、ドッグランをご利用のお客さまは、1年以内にワクチン5種以上を受けた証明書・狂犬病の証明書を忘れずにお持ち下さい。
お久しぶりのワンちゃんも更新があるかも知れませんので、証明書をお持ち下さい。  

※4/1(土)より ドッグラン料金の改正があります。
2頭目以降のわんちゃんが土日祝日・平日共に150円UPとさせていただきます。


9月のおやすみ:7日(木)12日(火)13日(水)14日(木)20日(水)21日(木)28日(木)です。
お盆営業につき、12日(火)は臨時休業です。

10月のおやすみ:5日(木)11日(水)12日(木)18日(水)19日(木)26日(木)です。

※4組以上でお集まりの際は、事前にご連絡下さいますようお願いします。



※女の子ワンちゃんヒートから1ヶ月以内は、ドッグランもカフェも利用できませんのでご注意ください※

※※咬みつきグセ、咬んだ経験のあるワンちゃんは、口輪をつけるなど、飼い主さんが十分に注意してください。
トラブルがあると楽しく遊べません。何卒、よろしくお願いします。※※

※※マーキング癖のある子は、マナーパンツを装着するなどカフェでは、十分に気をつけてください。※※

※カフェはワンちゃん以外の他動物のご利用はできません、ご了承ください。


日曜日の天気は・・・・夏そのもの。
土曜日の天気とは、一転。
こんなに晴れてしまうとは・・・
でもでも真夏の暑さとは全く違うんですよね、
来てもらって
体験してもらわないとわからないとは思うんですよ。ホント。

初めまして、
アメリカンコッカースパニエル、いっちゃん。



初めまして、
チワワ、プティちゃん&サクラちゃん。





初めまして、
チワワ、カイルくん&レインくん。





初めまして、
トイプードル、マロンくん。



初めまして、
チワワ、晴くん。



初めまして、
トイプードル、タルトくん。



やっと日曜日らしく、ワイワイな時間もあったり、
ま〜ったりな時間もあったり。

行楽帰りに寄ってくださったり、
お買い物かえりにお寄りくださったり。
そうそれぞれに楽しみながら
わんちゃんとのお出かけしてくれました♪


これから秋に向かい
わんちゃんも増えてきますね、
今更ながらですが、カフェでは、トイレの失敗のないよう
マナーパンツの着用をよろしくお願いします。
当たり前すぎてお声掛けるのも申し訳ないのですが、全くご存知ない方も
中にはいらっしゃいます、
不安があれば、集中して楽しく過ごせませんよね?

お席に案内されたら
カフェでのマナーを一読してくださいね。
イチ飼い主として当たり前のことを書いております。
長くカフェやドッグランを続けるためにどうぞご協力願います。

先日、声に出し、ゆっくり読んでくれていた飼い主さま、
奥様にも伝えるためもあったかと思いますが、感動しました。
こんな素敵な方々のためなら!ってなんだかシャカリキに頑張っちゃいます〜♪♪

JUGEMテーマ:わんこ



14:27 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
秋の気配・・?
朝方、結構ヒドイ雨降りましたね。
ま、気温が上がれば、
ドッグランも乾くのでGO!!できるもんねーってことで
お越しくださいましたよ。

今年生まれのコは、そろそろデビューってコも多いですよ。

初めまして、
柴、うまみくん。



初めまして、
ビーグル、はなちゃん。



初めまして、
ウエスティ、みくちゃん&トイプードル、もこちゃん。






元気かな〜?って思ってたわんちゃんも
秋が近づいてきたってことで
戻って来てくれたりね。
うんうん、何事もなく元気だったらそれでいいんだよ。
秋は、そんなお久しぶりのお顔を見せてくれるわんちゃんたちが増えるね。


初めてお越しのわんちゃんに
また来ます^^って言ってもらえるのがうれしくって仕方ないです、
ホントですか、ホントですよねえってニヤケてしまいます・・・ww
都合のいい日狙いで遊びに来てくださいね、お待ちしてます〜。


今日は、ちょっと暑さがぶり返し・・・
風があるとなんとか
ドッグランも利用できますし、過ごせますが。
やはりお盆を過ぎると暑さ、和らぎますね。




JUGEMテーマ:わんこ



10:59 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
迷子になったら即、連絡!
好評いただいております、
迷子チョーカー。
1cm幅でしっかりと名前&TEL番号も見えます。
革で丈夫!オシャレ!



まだ取りに来られてない
ワンちゃん分も一緒にお知らせしますね。


いつでもご都合のよいときに
お待ちしております。


JUGEMテーマ:わんこ



11:49 取り寄せ品の到着状況 comments(0) trackbacks(0)
お盆過ぎると・・・暑さも。
まだ、
合言葉のように暑いね、と言ってしまいますね。
言いたくなくっても・・。
涼しくなったね、と1ヶ月後には、言っていたいですよね。

初めまして、
ミニチュアピンシャー、ひなたちゃん。



初めまして、
ポメラニアン、ちゃろくん&ペキニーズ、ぐぅくん。





初めまして、
トイプードル、モコちゃん。



初めまして、
トイプードル、ぽんずくん。



初めまして、
フレンチブルドッグ、ジョワちゃん。



まだ暑いけど
そろそろマシになってきたかなぁ、とお久しぶりにお越しいただいたり、
イベントの後に寄ってくれたりー、川遊び後って方もいたかな。
他のドッグランがダメだったり、キライでも
ここなら走る〜とか
なんでだろう、不思議〜とか、愛犬の知らない面ってまだまだあるかも知れません。
怖がらす、またお時間のあるときに
お待ちしてますね。



JUGEMテーマ:わんこ



17:00 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
暑さぶり返し・・・ww
土曜日、また少し、暑さがぶり返してきました?
ん、秋らしいトンボが見れたり、
田舎くさい、バッタが居たり、
そんな自然あふれる、ドッグランですよ。

朝は、どんなわんちゃんが来るかなぁとわくわく待っていたけど。
遠方から遊びに来てくれましたよ。

初めまして、
チワワ、JINくん。



看板犬と同じ名前のJINくん、
少しドッグランでご挨拶。
相性もいいようで毛色もほぼ同じ^^

またいつでもお待ちしてます〜。


JUGEMテーマ:わんこ



00:15 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
平日スタート。
定休日返上でお盆は、
頑張りましたー♪
ほとんどのお店が休みの中、
いや、それでも愛犬とお出かけしたいって方はいるし、
旅行中など寄れるところがなければ悲しい・・・。

うちも9月に
ちょこっと旅行へ行きますが、
臨時休業などないか
しっかりと調べていきます!定休日なら仕方ないですが、
やってる〜!と思って、
休んでたらショック。念のため、TELしてからってのもアリです。

18日(金)平日モードの中。

初めまして、
イタリアングレーハウンド、ベリーニちゃん。



夕方からのドッグランでしたが
まだまだ日差しが強かったですが、5年前にデビューのお姉さんわんこと
ランラン、楽しそうにしてました♪

迷子チョーカーも気になるようで
ご覧いただきました、
またオーダーに来てくださいね、お待ちしてます〜、

ご来店ありがとうございました!!

JUGEMテーマ:わんこ



10:00 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
夏休み&お盆休み、家族でGO!
15日がホントに涼しくて
16日(水)暑さがぶり返し〜、
なんて暑いの、ハアハア(*´Д`)
そんな中、やはり、お盆くらいしかお休みの合わないご家族さまも
多いんでしょうね、
みんなで行こうや〜となったのかなぁ。

初めまして、
トイプードル、結望愛ちゃん。



初めまして、
パグ、あずきちゃん。



ご家族が増えたり、楽しくわいわい、
そう、家族が増えると出費が2倍、楽しさ、数十倍〜♪♪
いつもいうんですよね、コレ。
多頭飼いがしたくなったら
家族を探してるわんちゃんに目を向けてもらえませんか?


8/20(日)譲渡会

大阪での譲渡会↑↑
トイプードル、柴など
ドッグランやカフェに遊びに来てくれる犬種も居ます。
ご縁があるかも!ぜひ出かけてみてください。


いつでも里親募集サイト
本当の家族を待ってるわんちゃんたちがたくさん。
ご覧になってみてください。


暑さもあと少し・・かな。期待してしまいますが、もう少し続きそう。
夏場は、お休みのわんちゃんも
お顔見せてくれるかな、更新などありましたらお願いしますね。




JUGEMテーマ:わんこ



10:42 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
愛犬は、この子だけ。
そう表題の通り、
「愛犬」はこの子だけ。
他のコじゃ、ダメだし、このコじゃなきゃダメなんです。

迷子になったら、
車に引かれたら、
目の前が真っ暗になり、落ち込みます。。。

もし、もしものことを考えて、
何か目印になるもの、装着して
迷子になったらすぐに連絡もらえるよう、TEL番号・名前の刻印しもらえる、
チョーカー、作ってもらいませんか?

注)首輪ではありませんので
リードをつけて、散歩に行ったり、ひっぱったりしないでください。
おうちでも常につけておく、よう心がけてくださいね。




お待たせいたしました。
またご都合のよいときに
ご来店お待ちしてます。

JUGEMテーマ:わんこ



10:00 取り寄せ品の到着状況 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドッグラン利用に関して
■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■
営業時間・定休日・アクセス
朝10時〜夕方5時まで。

定休日:
第2・第3水曜日と毎週木曜日



京都府綴喜郡井手町井手東垣内
40-1

ドッグラン&カフェ あいべい

tel&fax:0774-82-9060

(eo光電)


ツイッター
フェイスブック
カフェメニュー
http://aibei_.web.fc2.com/new-cafe.html
SPONSORED LINK