スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あいべい ドッグラン

ドモ。
今日は、ランの説明をしたいと思います。
まだ来られてないお客さまにアピールタイムラブ

1つ目のラン、
ウッドデッギ〜〜。



うちの看板犬、ジンに走らせてみました。

2つ目のラン〜。
芝です、まだ芝らしくないですが、夏頃にはフサフサになるんでしょうか。



3つ目のラン〜。
ここは、ウッドチップです、
紙になる前のチップの状態を譲っていただきました。
これ、足にやさしくってワンも大喜び〜。



晴れた日にはぜひ、ランで思いっきり遊んでみてくださいね。

ラン初体験のワンちゃんも大歓迎〜。
他のワンちゃんに誘導されて、楽しくなると思います。
うちのガウガウ犬も遊んで上げるよぉ。。(ご要望があれば・・・)

JUGEMテーマ:ダックスフンド


JUGEMテーマ:ペット


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL