スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008年最後のブログ更新。

2008年は、「あいべい」をかわいがって下さり、誠にありがとうございました。

2008年1月11日にOPENし、
春に向かい、だんだんと盛り上がって来たように思います。
お客様が来ない日、雨の日、いろんな日を乗り越えてやってまいりました。

あいべい」は、初めて会った、ワンちゃん同士・飼い主さん同士も仲良く、
またここで会いましょう〜と
その日を楽しんでいただけたらな〜っと考えていました。
もうすぐ1年を迎え、「あいべい」では、そんな形がなんとなく、出来てきております。
こうなって欲しいな!が形になり、
嬉しく思っております〜♪

まだまだ未熟な、「あいべい」ですが、夫婦2人+看板犬2ワン
+みんなの協力で頑張って行きます、2009年もどうぞ、よろしくお願いします〜〜〜





定休日には、他府県のドッグランで遊んだり、充実なお休みを過ごしております〜。
時々、あいべいのドッグランにも出没しますので一緒に遊んでねぇ。
僕たちと仲良くしてくれて、ほんとにありがとう〜

12月29日(月)のチャリティードッグランは、9組のワンちゃんに集まっていただきました。
レジ前の募金箱に入れていただいたお客様の分と集計させていただきました。
みんなの気持ちは、4839円になりました。
ブラックタンのハチを保護してくれてた、あいこのおうちへ寄付させていただきました。
また、1月からもレジ前に募金箱を設置させていただきます!

2009年は、1月4日(日)よりスタートさせていただきます、
よろしくお願いします〜〜〜


JUGEMテーマ:ペット

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL