スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日曜日、まだ暑さ厳しく。

日曜日ですー、週に1度しか休みじゃないって方は、
貴重なおやすみですね。
そんな中、うちに遊びに来る選択をしていただき、
感謝しております。

近隣のドッグランが閉店し、
こちらに来られる方も多く、事前予約、LINE@で承っております。



これから
秋に向かいわんちゃんの数が増えてくる時期でありますので
どうぞご協力をお願いします。



初めまして、
柴、空太郎くん。



初めまして、
Tプードル×MダックスのMIX、クウくん&トイプードル、リンくん。





初めまして、
ヨークシャテリア、リンちゃん&トイプードル、アンちゃん。





初めまして、
チワワ、ゴマくん&テリーくん。







初めまして、
トイプードル、ティンクちゃん。




初めまして、
Tプードル×マルチーズのMIX、こはくくん&ミニチュアピンシャー、つくもくん&
チワワ、ちょこちゃん&パグ、ちゃめくん。










9月、もう涼しくなるかな、と思った矢先の猛暑・・・
ミストもまだ設置してますし、
サマータイムも9/23(祝)までドッグランのみ18時まで。

そろそろ、ね、
夕方、暗くなるのも早くなるからなぁ。。
通常モードの時間になりますよー。
お間違えないようお願いしますね。

初めましてのわんちゃんも
LINE@で受付だとスムーズだし、何度も来てもらってる方や
久しぶりのわんちゃんの更新だって
LINEで出来ますよ、
簡単です、ぜひご利用くださいっ。

またのご来店をお待ちしております。



JUGEMテーマ:わんこ



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL