スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

台風の影響〜?

猛暑、猛暑というけれど
ここ、井手町にある、ドッグランは、さわやかな
風が吹いてくれて
なかなか過ごせる時間帯もあったりしましたね。

初めまして、
トイプードル、ももちゃん。



初めまして、
ヨークシャテリア、クロゾウくん&スズちゃん。





初めまして、
トイプードル、はなちゃん。




同じ名前のわんちゃんが
2組いらして、こちらの〇〇ちゃん、こちらの〇〇ちゃんと
呼ばせてもらってね、
ほっこりな時間が流れました〜。

暑かったけど
風もあり、景色も最高だから
癒されるわ〜って声もありました^^
そうなんです、ここは、癒される空間なんです。
カフェも清潔でなんて言われると嬉しくて・・・・特に何もしてなくても
匂いがないねーの言葉はありがたいです。
通常通りの業務で
掃除をしてるだけなんですけどね、
朝1番のお客さまには、特に問題なく、過ごしていただけると思います。

またいつでも
お待ちしてます。


JUGEMテーマ:わんこ



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL