スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

不安定なお天気の土曜日。

天気予報も
この時期、はっきりしなくて
戸惑いますね。
朝は、少量の雨・・・が一部地方で降っていて
結局、ぐっと寒くなったりで
不安な気分でしたよ、
でも元気なわんこの姿に励まされました〜♪

初めまして、
チワワ、シリウスくん。



初めまして、
ゴールデンレトリバー、カンナくん。



初めまして、
シェパード、ジャックくん。



さて
家族との休日、わんことの休日、楽しめましたか?
時々でも
いっしょに出かけられるスポットであればと思います。

ビンゴのハガキも
揃ってなくっても3月には残念賞という名の参加賞お渡ししますので
お持ちくださいねー。
まだ少し2月ありますよ♪

寒い中ではありますが
そんな季節は、わんこが元気であることは、確か!いつもまったりさんでも
もしかしたら
走るかも、ランラン♪するだけでもリフレッシュ♪出来ますよ。

またお待ちしてます〜。


JUGEMテーマ:わんこ



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL