<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
GW最終日^^
ここなら行けるかな、って距離にあいべいが
あったら
行きますよね、
午前中ちょっと暑くて、バテバテになっちゃたけどね。

初めまして、
ミニチュアダックス、くまちゃん〜。



初めまして、
ミニチュアダックス、舞ちゃん&YUKIちゃん〜。





初めまして、
トイプードル、トキくん&ジンくん〜。





本日は、うちの愛犬でもある、
ミニチュアダックスが多くってビックリ、12歳だから一昔?前に流行ったのかなぁーと思っていたから。
よく吠える!そんな困った一面もある、でも甘えん坊・・wwそんな可愛さで飼っちゃうのかしらー。
シニア話しで盛り上がったり、もうちょっとお話したかったなぁって思ったら
「絶対また来ます!」とお帰り下さり、嬉しかったです^^
いつでもお待ちしてますね。

7月という暑い時期には、ぐらんわんというシニア向けのフリーペーパーで
長生きわんちゃんをたたえる、賞を狙うキャンペーンにみんなで応募しますよ。
うちで応募してくださったらもれなくもらえるプレゼントも考えていますよ♪♪
また告知をブログでやります、お見逃しなく!!!


ゴールデンウィークの振替で
5/9(火)と5/16(火)は、臨時休業します。
お間違えのないよう、お願いします。


5/9(火)〜11日(木)は、3連休いただきます、どうぞよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 11:13 | 今日のワンコちゃん | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 11:13 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://aibei.jugem.jp/trackback/2822
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

ドッグラン利用に関して

■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■