スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

桜つぼみ・・・?

あいべい近くにある、
しだれ桜は、つぼみなんでしょうか。
車がどんどん上がっていく時間があったりー。

そろそろかな?とソワソワしてる方が多いみたい〜。

近くだからいつでも行けるんだけど
なかなか見に行けないんですよね。

初めまして、
ビーグル、れもんくん〜。



初めまして、
ヨークシャテリア、ほなみちゃん〜。



ぽっかぽか
天気のドッグラン、平日だから
ゆっくり、のんびりされる方、多かったですねぇ。

またいつでもお待ちしてます。

週末は、
「ばら寿司」でさくらまつりを楽しみましょう♪♪
あいにくの雨かも知れませんが、祭り気分でサクラ、サクラ♪♪
春気分を味わいましょ。



JUGEMテーマ:わんこ



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL