スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12月・・師走。。

なんだか師走と聞くだけで
2016年も終わり・・いえいえ、まだまだ1ヶ月楽しみましょう。

ぽっかっぽかなドッグランを目指して
遊びに来て下さいね。

初めまして、
トイプードル、チョコくん〜。



お久しぶりのわんちゃんたちも
ボール遊びに
カフェでのんびりしたり、
それぞれに楽しんでいただけたようです。また近くお待ちしてますね。

2017年あいべいオリジナルカレンダーのプレゼントも始まりましたよ。

お久しぶりのわんちゃんも
ぜひご来店下さい、
12月いっぱいまでお配りするつもりですが
好評の場合、早期で終了する場合がありますのでご了承くださいね。
今年も
A3サイズで多少の水にぬれても平気な素材で
冷蔵庫に貼ったり、トイレに貼ったり、いろいろな場面で活躍してくれそうです。
もちろん今年もスタッフK子さんの力作ですよ。



JUGEMテーマ:わんこ



スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL