スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

月曜日だって〜!

そう、週末のブログを見ちゃうと
お!わんちゃんいっぱい来てるな〜と思うけど
やっぱり平日は、ゆっくりですよ。
午前・午後・夕方の3パターンの時間に分かれての来店だったので
それぞれにゆっくりと過ごしていただきましたよ。

初めまして、
ヨークシャテリア×チワワ、つむぎちゃん〜。



初めまして、
チワワ、チロくん〜。



わんちゃんを飼っていたら
ドッグカフェなんて体験してみたいもの。
案外、お利口さんにできたり、
どこか改善すれば居心地が良かったり〜、発見ってあるもんですよ。
気が向いた時でいいんです、
愛犬と一緒の空間で食事やお茶をするだけで
飼い主もほんわか幸せ気分になりますよ♪♪

またいつでもお待ちしてます^^



JUGEMテーマ:わんこ


スポンサーサイト

コメント

先日はおいしいランチとカフェデビューさせていただいてありがとうございました

色々な情報を教えてもらえたり、たのしいお話もできたし
サイズぴったりのcoolな洋服もゲットできてラッキーでした

カフェ初心者の私は、伺う前は少しドキドキしていましたが・・
お店の雰囲気と景色の良さとゆこさんの人柄にすっかり癒されました
うちの子は少し疲れたみたいで家に帰ってから爆睡していましたが(笑)

程良いドライブ気分の距離がいいですね
また、是非おじゃましたいと思っています

  • チロママ
  • 2016/05/26 14:41

チロちゃん、カフェデビューおめでとうございます♪♪

みんな、はじめての場所やはじめての事など
緊張したり、考えすぎたりするもんですよね。
同じ愛犬を持つ立場で今日のこの日を充実した日になったと
思ってもらえたこと!!
大変うれしく思います♪♪

実は、お友達のチワワちゃんがチロちゃんにソックリで
報告しておきました、遠方の方なんですが・・・・。
ぜひお会いしたいとのことですよ。
偶然にでも会えたら、運命ですねっ♪♪
またご都合の良いときにお待ちしてますね。

  • あいべい
  • 2016/05/27 14:35
トラックバック
この記事のトラックバックURL