スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新しいこと♪♪

そう、自分が参加したいとか
興味のあることなら
何が何でもしてみたいんですよねぇ。。。


昨日は、定休日でしたが
「お試しドッグヨガ」の日〜。

何年か前に1度、参加させてもらったことがあったのですが
それきりになっていて。



やる前は、こんな感じで余裕でカメラのシャッターを押してました。

わんちゃん同士のトラブルもなく、
あ、うちのロクが唸ってしまってごめんなさいっ、でもすぐに落ち着いて、
みんなホントにお利口さんで
ちょっと興奮しちゃうかな?とも思ったけど、
飼い主と一緒に何かをしている!っていう喜びにそんな興奮もすぐに吹っ飛んじゃいました^^
by:犬の声(笑)






音楽は、ヒーリング系?
kakoさんが用意してくれていて、日常にないようなひとときを
味わえたんですよねぇ。いつもの場所だということを
すっかり忘れるくらいです。

ゆっくりと語り掛けるように説明してくださり、
その声やトーンに癒されるなぁ、なんて思いつつ、こう?ですか?こう??
なんて思いながら
進めていきます。
できないところがあっても大丈夫、大丈夫、
無理なく進めていきます。


平日だし、
定休日だし、他の方の目もないし、リラックスして1時間ちょっとが過ぎました。

お集まりも早く、自己紹介から始まり、最後は、ご近所話しとか!で
盛り上がって〜。
また会いましょう〜♪と和やかな雰囲気で
充実の休日を過ごせました。


一番びっくりしたのは、
もうすぐおうちに来て3年になる、愛犬は、
一緒に寝てますが
お腹の上に乗ったりするのは苦手で
横にピタっとくっつくまでだったんですね。
最後の最後お腹の上でコロンと寝かせて終わり・・・だったのですが
その5分くらいは、本気寝?昼なんですけど、
隣にわんちゃんも居ますけど?的な環境でリラ〜ックス♪♪

これだけじゃないんです、
帰ってから自宅のコタツでゴロン〜と寝てたら
「ココ、気持ちいいとこやろ?」とお腹の上で寝てきたのですよぉ。
小さな幸せがあふれましたぁ。。

そんな些細なことが嬉しくて
みなさんにも味わってほしいなって思いました。

なんか興味が出たわって方は、お声掛けくださいっ。
次回の開催も考えてみますっ♪♪

個人的にもレッスンしてくださるので
kakoさんのブログ、ご覧になってみてくださいね。


http://ameblo.jp/kako-relaco/

この度は、楽しい時間をいっしょに過ごしていただき、みなさまに感謝、感謝です。
ありがとうございました♪♪



JUGEMテーマ:わんこ

 

スポンサーサイト

コメント


昨日はありがとうございました!

大豆母=モヒママといいます!

我が家の大豆もすっかりリラックスしてて是非また開催して欲しいです!!

暖かくなったらランでできたら最高です(*´∇`*)

またラン行きます!!

  • モヒママ
  • 2016/01/22 20:05

モヒママさんへ。

モヒ!!?納得(笑)
なかなかドッグヨガと言っても「?」になってしまう方が
多いんですが
これからどんどん広まっていく気がします。

またの開催、ぜひ出来ますように〜。

またいつでもお待ちしてます^^

  • あいべい
  • 2016/01/24 10:32
トラックバック
この記事のトラックバックURL