スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

GW最終日、5/6のワンちゃん達。

はーい、長いお休みも終わりましたね。
GWは、新規のわんちゃんも多く、
予想以上のわんちゃんの数でテンヤワンヤ・・
ばたばたとしてすみませんでした。

5/6(祝)は、30わんこ22組49名さまがお越しでした。

たぶん、駐車場がいっぱいでお帰りになったお客さまもいらしたんじゃないかなぁ。
実際、一度お帰りになってまた夕方、あそびに来てくださった方も!

初めまして、
ボーダーコリー、ゆめちゃん〜。



初めまして、
ボーダーコリー、アンジーちゃん&アリスちゃん&アビーちゃん〜。







初めまして、
トイプードル、ボスクくん〜。



初めまして、
トイプードル、青くん〜。



初めまして、
ボーダーコリー、ココアちゃん&ルルくん〜。





初めまして、
ヨークシャテリア、マロンくん&さくらちゃん〜。





初めまして、
フレンチブルドッグ、マロンくん〜。



初めまして、
パピヨン、メルちゃん〜。



初めまして、
トイプードル×チワワのMIX、ティンクくん〜。



初めまして、
ミニチュアシュナウザー、ひめちゃん〜。





時間がなくて、少ししかお話できなかったのですが
15歳のわんちゃんの足が弱くなっていたのでブーツ(靴)を後ろ足だけでも履くと、
立ち上がりがスムーズになるそうですよ、とお伝えしました。
http://nicedog.exblog.jp/23790408/
わんちゃんのブーツ(靴)のお話が詳しく載ってるブログです、↑↑
良かったらご覧になってみてくださいね。
木津川市加茂町にある、NOCE DOGさん
です、しつけのことも相談に乗ってくださいます。
土曜日は、カフェもOPENされていますのでお近くへお越しの際は、ぜひ♪


GW中もクールのわんこ服や迷子チョーカーなど
ご注文いただけました。
こちらのブログで到着次第、お知らせしますのでチェックしててくださいね。

また、ご新規でドッグランご利用のわんちゃん(一部、対象外)に
DMを送らせていただいております。ぜひお持ちくださいませ。
その月のお知らせやプレゼントは違ってきますが
次回、来店のきっかけになればと思っています。

お気に入りの場所になりますように。






JUGEMテーマ:わんこ

 

スポンサーサイト

コメント

5月4日に初めてあいべいさんにおじゃましました、パグのぺちゃです。

トイプードルのそらくんと一緒に行ったんですが、残念ながら写真は

のらないんですね。でも天気が悪いわりにはよく遊べたし、またぜひ

おじゃましたいと思ってます。 

  • ぺちゃまま
  • 2015/05/13 17:30

先日は、初めてのご来店ありがとうございました。

ぺちゃままさんのご指摘があるまで
5/4のわんちゃんをご紹介忘れているなんて思ってもいませんでした・・・
遅くなりましたが
先ほどUPさせていただきました。

また涼しい日を狙ってぜひ遊びに来てくださいね、お待ちしてます。

  • あいべい
  • 2015/05/15 12:48
トラックバック
この記事のトラックバックURL