スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いい天気〜。

昨日が雨だったせいか
ワンちゃん早くから遊びに来てくれました〜。

マルチーズのミュウちゃん〜。
白くって小さくって、大人しい〜〜のぉ。



Mダックスのくっぴーくん〜。
お鼻の赤い〜男の子ですよ〜。



ビジョンフリーゼのましろくん〜。
今日も元気いっぱい、みんなのアイドルですよ〜。

ビジョンフリーゼ

ジャックラッセルのあずきちゃん〜。
今日もお腹見せで降伏スタイルよ。



Mシュナウザーのアポロくん〜。
みんなと一緒にいっぱい走ったかなぁ。



mix犬のきなこちゃん〜。
牧草犬?になってたの〜?



パピヨン×プードルのmix犬、グーちゃんとネムちゃん〜。
足が長くて、モコモコでとってもかわい〜です。





フレンチブルドッグのもなかちゃん〜。
まだまだパピーで顔もとっても幼いよ〜。

フレンチブル

Mダックスのマリーちゃん。
パピーちゃんでお顔もとってもかわい〜よ。



トイプードルのショコラくん〜〜。
走るよ、走るよ、元気っ子NO1ねぇ。



コーギーのラブちゃん。
すぐにバテちゃうけどね、少しは走ってくれたかなぁ?



チワワの桜太くん〜。
お久しぶりでしたね、とっても落ち着きましたね。



Mダックスのさくらちゃん〜。
初めまして、最後には、ワンちゃんにも少し慣れたかなぁ。



ジャックラッセルのララちゃん〜。
元気っ子でいっぱい走ってくれてたねぇ。



ミニピンのハントくんとチョコちゃん〜。
ミニピンさんの爆走は、見れなかったなぁ。





トイプードルのモコちゃん〜。
小さいサイズのプードルちゃんかなぁ、キレイな色の毛ですねェ。



Mシュナウザーのチョコくん〜。
とってもお久しぶり、今日は、シュナちゃんたくさんで良かったねぇ。



ポメラニアンのルパンくん〜。
ふわふわの毛がトレードマークだよ。

ポメラニアン

Mシュナウザーの海くん〜。
同じシュナちゃん仲間が居て、良かったよねぇ〜。



Aコッカースパニエルのパルくん〜〜。
今日は、お気に入りの子を見つけたみたい、でも男の子だぞぉ。



チワワのゆきちゃん〜。
人大好き〜。お久しぶりでしたね。



ラブラドールのはなちゃん〜。
はなちゃんもワンちゃんより人が好きなのかなぁ〜?



初めてのワンちゃんなど
沢山のワンちゃんが集まってくれました〜〜。
日曜なのでワンコより人の数が多かったかなぁ。。


JUGEMテーマ:ペット


スポンサーサイト

コメント

6月1日(日)とぉーても暑い日でした。犬見知り!?が激しいモコはなかなかお友達は出来ませんでしたが、楽しく走り回ることが出来ました。
家に帰ると爆睡Zzz…よほど疲れたのかな?又、近々遊びに行きまーす。
―PS パスタとっても美味しかったです―

  • もこもこ
  • 2008/06/03 13:28
トラックバック
この記事のトラックバックURL