スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あいべいの夏休み。byわんぱら松阪

9月は、雨が多いと相場は決まっています・・・。
お陰さまで9月に入り、わんちゃんも増えてきて
不安から解消され(笑)安心してお出かけしてきました。




先日、遅い夏休みを利用して
わんわんパラダイス松阪 へ行って来ました。12日(火)は
お休みをいただきありがとうございました。

夕食も広間でわんこOKで一緒にお食事が頂けます。
今回は、懐石で手の込んだお料理を目で楽しみながら
愛犬は、イスの上にかごを置いて下さり、そこへ座らすことも
出来ます。畳にテーブルなのでキレイで清潔感もあるから
ココ、わんちゃんいいんですか〜?って感じでした。



朝食も広間でわんこOK、和食でフリードリンク。




全部は、紹介できないから一部、食事の1品だけ。

お風呂は、温泉であることもポイント高いですねー。
露天風呂もありますよ。
温泉ということで、夜も朝も入りました^^お部屋にもトイレと別のお風呂はあります。
わんちゃんは、NGですよ。

お部屋もキレイで畳と縁側(フローリング)ほどよい広さで
ゆっくりと出来ます。一階だったのでプライベートなお庭が付いてました。
出ませんでしたが。
アメニティーグッツも充実、わんちゃんのお掃除用品・シーツ・
コロコロも完備だから安心だし、
荷物が少なくって済みますね。空気清浄機・加湿器があるのも◎ですね。
こちらも狂犬病・ワクチン5種以上の証明書が必要となり、
受付で確認してもらいます。お忘れなく。

ドッグラン
60坪ほどの広さで芝&砂で
アジリティー
も充実です。日陰がないので20分ほど?滞在。いちお、走らせてもらいましたー♪♪
前日の午前中が雨だったのでオールインワンというレスラー(笑)のような、
お洋服でドッグランを楽しみました。もう何年も前に購入したんだけど破れないし、丈夫だから
まだ着ちゃってます。ホントは、暑さ厳しかったから
クール×クールがよかったなぁと反省。





ロビーへ入る入り口にわんこの足洗場があり、
タオルも完備しているので
お外でトイレだったり、散歩だったり、帰って来てもキレイに洗うことが出来ますよ。

暑い時期なら川へ降りて、水遊びができるから涼しさ味わえますねー。
お水もキレイでしたー。



あいべいにも割引券付きパンフレット置いてます。
行く前には、ぜひ取りに来てくださいね。
他にもわんわんパラダイス鳥羽・高山・八ヶ岳・伊豆・安曇野・蓼科がありますよ。

HP→わんわんパラダイス松阪
気になる方は、ご覧くださいね。


で、一息落ち着いたら
家でもないのにほっこりタイムができる2ワンでしたー。



行き、帰り、ともちろん、
ここのカフェ寄って、あそこのカフェ寄って〜、ランチを楽しんだり、
道の駅とかでお土産を見たり、買ったりして
充実の1泊2日の小旅行は、終わりました。
皆さんも愛犬との旅行など楽しめるようになったらぜひ、お出かけしてみてくださいっ。

いろいろと
お泊りに行っていますが
部屋におしっこなどの匂いもないし、料理も美味しいし、
温泉もあるし、ドッグランもあるし。
上位に入る、お宿でした、
お世話になりました〜♩♩
1