初めて、ドッグランをご利用のお客さまは、1年以内にワクチン5種以上を受けた証明書・狂犬病の証明書を忘れずにお持ち下さい。
お久しぶりのワンちゃんも更新があるかも知れませんので、証明書をお持ち下さい。  

※4/1(土)より ドッグラン料金の改正があります。
2頭目以降のわんちゃんが土日祝日・平日共に150円UPとさせていただきます。

※臨時休業日:11/1(水)と11/29(水)
※臨時営業日:11/2(木)と11/23(祝 木)

11月のおやすみ:1日(水)8日(水)9日(木)15日(水)16日(木)29日(水)30日(木)です。

12/5(火)は、「愛犬撮影会」ご予約は、店頭のみ。お早めに申し込みくださいね。

※4組以上でお集まりの際は、事前にご連絡下さいますようお願いします。



※女の子ワンちゃんヒートから1ヶ月以内は、ドッグランもカフェも利用できませんのでご注意ください※

※※咬みつきグセ、咬んだ経験のあるワンちゃんは、口輪をつけるなど、飼い主さんが十分に注意してください。
トラブルがあると楽しく遊べません。何卒、よろしくお願いします。※※

※※マーキング癖のある子は、マナーパンツを装着するなどカフェでは、十分に気をつけてください。※※

※カフェはワンちゃん以外の他動物のご利用はできません、ご了承ください。


平日、計画的に〜。
ひとまず、良かった!
日中は、雨降らなくってね。
祝日23日は、
木曜日ですが
営業しますよー。

初めまして、
雑種、もなかちゃん。



初めまして、
チワワ、ルークくん。



初めまして、
トイプードル、あめくん。



いろいろと
美味しい物や便利なものなど
ゲットしていただき、ありがとうございます。

またいつでもお待ちしてます〜。

先日のブログでの
ぐってぃ LOVE MY PET
自慢のペットのワンショット応募しました〜?
事後報告でも構いませんので
来店時、応募したよ〜で
Non臭イーツ のふりかけ&おやつのサンプルをプレゼントさせていただきますね。

最近、入荷した
リモナイト配合のふりかけとオヤツ。
ダイエットに最適な、やわらかチキン・
息さわやか クロロフィル入り さわやかチキン・
トッピングに最高、
鶏ささみ と まぐろ のお味が選べますよ。

お家でトレイできるわんちゃんなら
特におすすめ、
フン尿臭を80%以上抑える!
続けることで愛犬の匂いが低減するそうです。
来店時、チェックしてみてくださいね。

実際に
あいべいに来るわんちゃんで
食糞がなくなった!という嬉しいお声も聞きましたよ。



JUGEMテーマ:わんこ



13:17 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
天気予報変更?しましたか。
前日まで
日曜日は、晴れますよ〜って予報じゃなかったかな。
秋が短いんだから
ちょっと晴れてほしー、みんな声ですね。
結局、少しだけ晴れた時間もあり、
「やっぱり、ここは、暖かいですね〜」って声も聞けて
良かったです。

初めてのわんちゃんも
ふれあいや提案など
アイテムをお持ちしたり、
お試しいただいたり、ドッグランでの時間を楽しく過ごしてもらえるよう、
工夫したりしていますよ。
おやつも食べないのがあるの、なんてわんちゃんも
おお!これ、食べてくれます!との声など、
おおーー、良かったです、
フードは食べないけど
ここのわんこメニューは、完食ってコは、体重には似つかわしくないほど
頼んでくれたりもしますよ笑

初めまして、
トイプードル、マハロちゃん。



初めまして、
チワワ、ここあちゃん。



もう11月、まだ11月、
そう、できるだけ
愛犬とのお出かけを充実させたい、みんな同じ気持ちですよね。
2018年のカレンダープレゼントも始まっています。
ぜひGETしてくださいね、
お待ちしてます〜。

お久しぶりのわんちゃんも更新があるかも
知れませんのでご準備ください。


JUGEMテーマ:わんこ



12:00 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
雨の日のドッグカフェ。
土曜日なのに
雨〜、ただの雨だから
日曜日は、晴れるみたいだけど。

んー、週末だけは、晴れてくれないとなぁ。。。


初めまして、
ミニチュアシュナウザー、朱菜ちゃん。




次回は、晴れるといいですねー。
ぜひお近くまで来られた時は、
お寄りくださいね^^


JUGEMテーマ:わんこ



00:15 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
平日、お天気の具合で〜。
ブログってね、
長文も書けるから
なんかいいなぁーって思うこともあるけど
内容がしっかりしてないと
きっと読んでもらえないよね(笑)

今年の
「愛犬撮影会」は、ゆっくり5組、
たっぷりの時間で
カメラマンさんとも仲良くなってから
いい表情を引き出してもらってから撮ってもらう、それって
いいですよね、ってお声もいただいてます。

お仕事上、
シフトがぎりぎりじゃないと出ないとか
いいタイミングで
空いたから
予約に来てくださったり、うれしかったです。

当日、お天気もほどよく
いいイベントになるように
こちらも協力させていただきますね。

初めまして、
トイプードル、ダインくん。



パピー犬さんも
これから増えてくるんだろうなぁ、
きちんとマナーを学べれば
いろんな場所へ遊びにも行けるし、わんこライフが広がること
間違いなしですね。
始め出来なくってもどんどんできるコになることもあるので
分からないことなどは、
相談してくださいね、
時間のあるときは、対応・提案などさせていただきますね。


またいつでも
お待ちしてますー。


2018年、あいべい カレンダーA3サイズ
お配りさせていただいております。
ぜひゲットしてくださいね、当日、
カフェorドッグランをご家族さまを対象とさせていただきます〜。



JUGEMテーマ:わんこ



10:00 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
日曜日だけど〜。
秋晴れってほど
暖かくもなかったかも知れないけど〜、
秋らしいお空でしたよ、
風もほとんど吹かなかったから
体感温度は、さほど寒く感じませんでしたもん。

初めまして、
トイプードル、メロンくん。



初めまして、
トイプードル、クロリくん&レオくん。





わんちゃんの社会性を身に着けたい飼い主さま、
お家では見せない、
楽しそうな姿に
また連れて行きたくなる〜とお越しいただいたり。
その時々で顔ぶれは違いますが、
また違うわんちゃんと仲良くなれたり、ね。

どうぞ、その日のわんちゃん同士でまた会おうねっと
連絡先を交換したり、
いまなら
インスタ
やってる方も多いので
最近、始めた aibei2008 もフォローしていただいて
つながってくださいね。
あまり使い慣れていませんが、大事なことは発信していきますね。

またいつでもお待ちしてます〜。

JUGEMテーマ:わんこ



11:57 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
朝方の雨・・?
そこまで
びっくりするほど
降らなかったんですけどね、1時間くらいだったかなぁ?
雨音で目が覚めましたが、何時だったか、
確認していませんっ。
日中は、風も強くなってきて
ドッグランもどんどん乾いてきました。
日曜日は、わんちゃんで賑わうのかなぁ。

初めまして、
ミニチュアシュナウザー、チェリーちゃん。




12/5(火)の
「愛犬撮影会」は残り1組さまとなりました。
気になってるわんちゃん・飼い主さまは、お早目に申し込みくださいね。

店頭のみの受付にしておりますので
入場すぐにでもスタッフにお声掛けくださいね、すぐに空いてる時間帯をお取りしますね。

秋から冬へ
季節が駆け抜けていきそう・・・・
もっと、もっと
愛犬とお出かけしておきたいもんですね、
ぜひお出かけくださいー。


JUGEMテーマ:わんこ



10:58 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
秋の3連休〜、最終日。
こんな日は、ちょっとだけ
遠方からだったり、
お久しぶりだったり、
この陽気でうきうき、お出かけしたくなりますよね^^
みんな、気持ちは、お・な・じ(^^♪

3連休ながら
混雑するほどでもなかったので
ゆっくり遊べたんじゃないでしょうか。

初めまして、
トイプードル、おもちくん。



初めまして、
チワワ×ダックスのMIX、ファミちゃん。



初めまして、
トイプードル、あろはくん。



初めまして、
マルチーズ、まるちゃん&ちーずちゃん。





本日は、愛犬撮影会の申し込みに来てくれたわんちゃんもいたり、
平日だから
お休み取れないかな?
でも交通費もここならほとんどいらないし、
どこかまで行くとなると
宿泊代が掛かったり、高速代にガソリン代・・・
それなら
ここで撮ってもらおうってなりますよね。
好評であれば、また定期的に開催しますので
楽しみにしててくださいね。
有力なのは、3月かな、ま、でも12月が成功しないとですからね。

ぜひ興味のある方は、聞いてください。
うちのわんこたちも撮ってもらいましたから。
うちの子たちは、こんな感じ〜。いろいろなショットがありましたが・・自然な雰囲気で
撮ってもらえ、ここならでは、
田舎ドッグランにピッタリじゃないでしょうか〜?
(うちが撮ってもらったのは、もっと、もっとド田舎のドッグランでしたよ笑)





詳しくは、
こちらのブログ
をご覧くださいね。

今週は、8日・9日が定休日となります、
どうぞよろしくお願いします。



JUGEMテーマ:わんこ



12:15 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
連休の真ん中の日。(追加お写真アリ)
雰囲気は、いつもの土曜日ってわけではなく、
なんか連休中だなぁという顔ぶれ。

お久しぶりのわんちゃんもお顔を見せてくれたり、
わんこメニューをたくさん
頼んでくれたり(笑)
新メニューも好評のようで
よく見てくださってるんですね、「馬刺しの水煮」ほどよい
水分量でたっぷりのウマウマを味わえますよー。
小型犬さんなら
お友達や多頭飼いさんで半分コとかいいですよ。

初めまして、
ヨークシャテリア、さえちゃん。



初めまして、
ボーダーコリー、Ashくん。



初めまして、
パグ、小麦くん。



初めまして、
トイプードル、小太朗くん。



デンタル週間、初日は、すべてのわんちゃんに合う、ガムやおやつをサンプルで
食べてもらいました^^
ちょうといいわ〜と帰り際に買って下さる方、ぞくぞく、
これをきっかけに
歯について考えてもらえ、続けていってもらうのはイイコトですよね。

平日ながら
7日までやっておりますのでぜひ(^^♪

今回、デビューしてくれたわんちゃんたちも
またぜひお待ちしております。

2018年カレンダーのプレゼントは、11月中旬からと考えておりますので
楽しみになさってくださいね。

いま、プラッツのおもちゃ(グッツ)を持った写真を応募で
来年戌年の年賀状のテンプレートにして
プレゼントしてくれるフォトキャンペーンやってますね。
下記、ちょこっとだけ撮れた写真UPしておきますね。









JUGEMテーマ:わんこ


13:30 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
3連休初日は・・・!!
や、やっと、
やっと晴れました!!
10月なんて
10月なんて、ほんとに遊べなくって、うずうずしてたわんちゃん
ばかりでしたね。

久しぶりのわんちゃんも
成長してたり、
元気そうなお顔を見せてくれたり、安心しました^^
またいつでもお待ちしてますね。


初めまして、
フレンチブルドッグ、福ちゃん。
いつものドッグランとは違った雰囲気、すぐになれると思いますよ。



初めまして、
豆柴、レオンくん。
はじめ、ドキドキしてたのがウソのように、ウキウキのわんちゃんに安心しましたね、



祝日ながら
午前中ゆっくりでしたが
ご家族さまでお越しいただけて
お気に入りのモノをゲットしてくれるわんちゃんもいましたよ。


11月は、特にドッグランや
お出かけの季節になりますね、
紅葉狩り・・?あいべいのドッグランからも紅葉が楽しめるんじゃないでしょうか。
混み合う、行楽地もいいですが
ゆっくり・のんびり、
そんな京都を楽しむのもいいですよね〜。

ご来店、ありがとうございます^^

11/4(土)より11/7(火)まで。
「デンタル週間」といたしまして、
下記商品をお試しいただけます。
カフェをご利用でわんちゃんメニュー注文につき、ご用意しています。
(ヤギミルクを除く)




JUGEMテーマ:わんこ



11:35 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
ぽかぽか陽気の秋晴れ!
ぽっかぽかで
これぞ、秋晴れ!っていう
気候で
わんちゃんたちも
ちょうどいい気温だから元気!!
寒いと人が出れないし、暑いと人が出れないし(笑)
でも愛犬は、お出かけを待っているのかも。


初めまして、
ボストンテリア、コルちゃん。



お久しぶりのわんちゃんも
この陽気に誘われてお越しでした、
台風続きで
週末お越しいただけなかったと
グッツ購入に来てくださったり。

また晴れたら週末にね。
ぜひぜひお越しください〜。


JUGEMテーマ:わんこ



17:00 今日のワンコちゃん comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ドッグラン利用に関して
■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■
営業時間・定休日・アクセス
朝10時〜夕方5時まで。

定休日:
第2・第3水曜日と毎週木曜日



京都府綴喜郡井手町井手東垣内
40-1

ドッグラン&カフェ あいべい

tel&fax:0774-82-9060

(eo光電)


ツイッター
フェイスブック
カフェメニュー
http://aibei_.web.fc2.com/new-cafe.html
SPONSORED LINK