<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ウッドデッキ
いよいよ、迫ってきました、
ドキドキ、OPNE〜。

今日は、ウッドデッギをお披露目〜。
どうですかぁ。
いい感じでしょぉかわいい



まだ途中なのでワンちゃんが落ちないよう、もっと細かく
木が並びますよ、もちろん〜イケテル

あと、看板できましたぁ。
設置できているのは、国道沿い1つと曲がり角1つ、
あと最後の曲がり角、コレ分からなかったら、和束方面行っちゃいますから・・ポロリ



今日は、このくらいにしておきましょう。

OPENまであと・・3日〜るんるん

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 23:43 | 建築中 | comments(6)

テラス。
もう今週ですね、OPEN祝
なんか気持ち、焦りますね。

今日から大工さん、仕事始めです。
なのにぃ、昼前から雨あめ
おお〜〜い、急いでますねん。
でもテラスの席のウッドデッキ、着々と出来てきてましたラブラブ



打合せとか何やかんやしてる間に・・
また進んでましたぁグッド



んで、外回りですが
ブロック積んでもらい、その上にフェンス。
フェンスでぐるっと囲んで、ワンちゃんが出ないようにねぴかぴか





OPENまであと・・・4日るんるん

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 21:59 | 建築中 | comments(1)

明けましたね、カウントダウン
2008年明けましたね。
おめでとうございます〜。
随分、ゴブサタしていました。

年末から検査にひっかかったり、業務用家具を組み立てたり、
ん〜、何かんやバタバタしてました。

店内の家具は、予告通り、ベンチシートタイプです。
ゆったりして欲しいって希望で。


こんなんです〜。
ソファは、オレンジでテーブルは、ナチュラルな木の素材です。

9日からお隣の工務店さんまで下水工事が入るそうです。
11日のOPEN時、ご迷惑をお掛けすると思います。
「あいべい」行くねん〜っゆうて下さいね。
始め、通行止めって言ってたんだけど、ちゃんとTELしておきますから〜電話

2008年は、色々、変化のある年になりそうです。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

月曜から本格的に始動することになると思います。
ウッドデッキやフェンス・・・TELももうすぐつながると思います。。
またUPします。

OPENまであと・・5日間るんるん

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 01:16 | 建築中 | comments(0)

本日までの経過・・
雨でしたね、
雨の中、決行してもらいました。
芝を200崋紂Αα管瑤呂劼韻泙擦鵑任靴拭
実は、予定より少し遅れています。
明日、晴れたらウッドデッキをはってくれるそうです!
天気よ、頼みますおてんき



あの照明・・付けて見てビックリ・・・
キレイでしょォ。。。。

台所、見たくないって。
もちろん業務用三つ口コンロ〜くるりん

メニューと価格UPしましたぁ。
一応、コレで行くつもりです。
よろしくお願いします〜。

JUGEMテーマ:ダックスフンド


JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 00:01 | 建築中 | comments(2)

トイレ公開〜。
今日は、ちょこっとトイレ公開します。
ここは、ちょっとこだわったんだぁ、
図面上から絶対、大きめってことを!!
小さいワンちゃんなら一緒に入ってもOKだと思う〜。
あと、カバンも置けるしィ。
この手洗いやっぱり、かわい〜わぁ。



次〜。ちょっと見やすくなってきたと思います。
玄関からどうぞ〜。



これは店内から見た図です。

あと、ちょこちょこっと照明ついてきてますよぉ。
イケメン?照明屋さんがセレクトした品です。
何なのコレ??って声、聞こえそう〜。
カウンター上部の照明ですよ、ホワっとした光が漏れるそうです。
照明のプロフェッショナルだからお任せしましたぁラッキー



ひとまず、ここまでのUPにしておきます〜。

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 17:47 | 建築中 | comments(3)

だいぶ完成に近くなってきました。
ドモドモ。さぼりまくってましたぁ、
結構、いろんな部分が出来上がってきました。
では、全体図から・・・

は〜い、次〜。
ドア付きました、玄関でしょ、あとランに出るドア。




ドアの画像ばっかり要らないって・・・?

トイレの窓もついでにUP〜ウィンク


燦々と光がもれてくる空間になりそぉ。

あと店舗内のタイル、ほとんど貼れていて、
今日、日曜なのに作業してくれていて、目地にシールすると完成だそうですぅ。



めちゃくちゃまとめてのUPになりました。
あと、駐車場や水洗い場など・・ウッドデッキも・・・

ラン側になりますが、
ワンちゃん足洗い場を設置。そこには、オフロ場用のシャワーつきます。
帰り、汚れた足を洗ってくださいね。タオル持参でお願いします〜〜るんるん

店内入り口、右側にワンちゃん専用トイレ作ります。
カフェ&ランご利用前にはそこで用を済ませてからお入り下さいね。

疑問点などありましたら
BBSに書き込みお願いします〜〜〜くるりん

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 13:17 | 建築中 | comments(2)

キッチン完成?
今日も行って来ましたよ。
キッチンはほぼ完成に近い感じ。





あれ、物入れしか撮ってない?
いやいやいっぱい撮ってもUPできませんから〜。

今日は建具屋さんが来ており、ドアが付くようです。
コレでなんだか形になってきたようなぁ。。
今、壁紙を貼ってもらっています・・着々と完成に近づいてきています。

応援よろしくお願いします〜。

みんなのコメントがほんと頑張る源になりますので・・。

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 15:10 | 建築中 | comments(0)

腰板
今日のUPです、
店内、90cmくらい腰板が入ります。
板がタテに貼ってある感じです。




次、台所、出来上がる予定です、
ステンレスの壁に業務用のコンロに作業台。
さぁ、今週は、ほんと忙しそう〜。
大工さん・壁屋さん?塗装屋さん?建設屋さん。
みなさん、よろしくお願いします〜わーい

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 00:27 | 建築中 | comments(0)

窓 FIX入りました。
経過報告です。
今日、FIXってゆうらしいんですが
開けれない窓のガラス4枚入っていました。




これで日光が入りやすく、店内が明るくなると思います。

ココ、田舎なんですね、ほんとに。
京都の人でもそこどこ?ってゆうくらい。
でもココ、日当たりが最高に良くって、この時期でも暖かいんです。
そこがセールスポイントかなァおてんき

来週は、色々出来上がってくる部分が多そうです、
こちらもUPマメにして行こうと思います。
よろしくお願いしますモグモグ

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 00:23 | 建築中 | comments(4)

トイレ洗面・店内手洗い
お待たせしましたぁ。
トイレの洗面、めちゃくちゃ小さいから
ほんと手を洗うだけにして下さいね。
顔洗うの禁止でよろしくですぅラッキー



店内の手洗いも本日、装着してましたぁ。
これもほんと小さいので手をちょこっと洗うだけにして下さいねウィンク


じゃ、おまけに
間接照明〜。分かりにくいかも知れませんが
ここからちょこっと〜〜いい感じの明かりがもれるそうですぴかぴか

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 22:07 | 建築中 | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

ドッグラン利用に関して

■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■