<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
シフォンケーキ
シフォンケーキ・・・
今までプレーンのみでしたが
土日祝日は、紅茶のシフォンも登場るんるん



時々ですが、ココアのシフォンも登場するかもぉ!?



ふわっふわのシフォンをぜひお楽しみください〜揺れるハート

JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 11:11 | 試作メニュー | comments(1)

メニュー
うちのカレーはこんな感じィ王冠2
この間、外でカレーライス食べたけど、辛いだけだった、
家のはね、じゃがいもホクホクしてて、辛味もちょうど良くおいしいよ。
食器を使いたくて、入れてみましたぁ。
サラダのお皿いい感じでしょ〜ぴかぴか

チキンカレー

Posted by at 09:33 | 試作メニュー | comments(0)

どこまで〜?
今日、打合せしましたぁグッド
大工さんともまだ2回しか会ってないし、どんなイメージになるのか
どちらも掴めず・・
ま、イメージの画像など送ったり、双方の意見を一致させとかないとねラブラブ

あと10日ほどで建築確認が下りるそうですラッキー
それからが本番ってとこかなぁ拍手

料理は、うちのシェフが頑張っています。
みなさんのお口に合えばいいのですがぁ。。。。
パスタUPしますね
(・e・)
おはな

パスタ

Posted by at 00:46 | 試作メニュー | comments(0)

プラン・・
昨日、建物の契約済ませましたぁチョキ

済んだ後になりますが
表鬼門・裏鬼門ってあるんですが
ソコに水回りが・・・あめ
うそぉ〜〜。
設計士さんってそこまで見てくれないの?
レイアウトちょっと考えないといけなくなってきました。

Posted by at 19:35 | 試作メニュー | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

ドッグラン利用に関して

■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■