<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2008年最後のブログ更新。
2008年は、「あいべい」をかわいがって下さり、誠にありがとうございました。

2008年1月11日にOPENし、
春に向かい、だんだんと盛り上がって来たように思います。
お客様が来ない日、雨の日、いろんな日を乗り越えてやってまいりました。

あいべい」は、初めて会った、ワンちゃん同士・飼い主さん同士も仲良く、
またここで会いましょう〜と
その日を楽しんでいただけたらな〜っと考えていました。
もうすぐ1年を迎え、「あいべい」では、そんな形がなんとなく、出来てきております。
こうなって欲しいな!が形になり、
嬉しく思っております〜♪

まだまだ未熟な、「あいべい」ですが、夫婦2人+看板犬2ワン
+みんなの協力で頑張って行きます、2009年もどうぞ、よろしくお願いします〜〜〜





定休日には、他府県のドッグランで遊んだり、充実なお休みを過ごしております〜。
時々、あいべいのドッグランにも出没しますので一緒に遊んでねぇ。
僕たちと仲良くしてくれて、ほんとにありがとう〜

12月29日(月)のチャリティードッグランは、9組のワンちゃんに集まっていただきました。
レジ前の募金箱に入れていただいたお客様の分と集計させていただきました。
みんなの気持ちは、4839円になりました。
ブラックタンのハチを保護してくれてた、あいこのおうちへ寄付させていただきました。
また、1月からもレジ前に募金箱を設置させていただきます!

2009年は、1月4日(日)よりスタートさせていただきます、
よろしくお願いします〜〜〜


JUGEMテーマ:ペット

Posted by ゆこ at 15:40 | 看板犬 | comments(0)

店長と副店長。
初めまして〜。
OPEN当時からガウガウ犬で有名な、ジン店長。
ワンちゃん大好き〜。
人・・ちょっと苦手ですぅ。。。慣れるまで時間掛かります・・。
(シェーデットクリーム 男の子 3歳6ヶ月 お気に入りのオンナのコ、ワンちゃんいます〜

ハチ副店長、就任2週間になります。
大好き!
ワンちゃん・・ちょっと苦手〜。でも遊べるワンちゃんもいるよ
(ブラックタン 男の子 2歳6ヶ月 ボールを与えると破壊しますのでご注意ください

そんな2ワン、賑やかですが、よろしくお願いします〜〜〜!!

Posted by at 11:18 | 看板犬 | comments(1)

あいべい ドッグラン
ドモ。
今日は、ランの説明をしたいと思います。
まだ来られてないお客さまにアピールタイムラブ

1つ目のラン、
ウッドデッギ〜〜。



うちの看板犬、ジンに走らせてみました。

2つ目のラン〜。
芝です、まだ芝らしくないですが、夏頃にはフサフサになるんでしょうか。



3つ目のラン〜。
ここは、ウッドチップです、
紙になる前のチップの状態を譲っていただきました。
これ、足にやさしくってワンも大喜び〜。



晴れた日にはぜひ、ランで思いっきり遊んでみてくださいね。

ラン初体験のワンちゃんも大歓迎〜。
他のワンちゃんに誘導されて、楽しくなると思います。
うちのガウガウ犬も遊んで上げるよぉ。。(ご要望があれば・・・)

JUGEMテーマ:ダックスフンド


JUGEMテーマ:ペット


Posted by at 22:47 | 看板犬 | comments(0)

看板犬になれるのかぁ・・・
うちの子・・ガウガウなんです。
先に謝っておきますね冷や汗
ごめんなさい、
でもね、ランだと多分、一緒になって走ると思うんですぴかぴか
人間も苦手だから
慣れるまでは手を出さないで下さいって看板書こうかな〜あせあせ
どう?

来週は、土地の決済です。
これでどのくらい進んだ??
出来上がり楽しみです!


Posted by at 20:41 | 看板犬 | comments(1)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

ドッグラン利用に関して

■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■