<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
梅雨明けの土曜日は・・・?
暑さ厳しい中、
梅雨明けしましたね、そのタイミングで
タライ?プール??
水があるだけで涼しさが増しますよね。
そんなこんなでプール登場しました!!
待っていてくれたわんちゃんもいたようで・・・
これからぜひご利用くださいっ。

初めまして、
トイプードル×マルチーズのMIX、レンくん。



初めまして、
トイプードル×チワワのMIX、ヤマトくん。



お久しぶりのわんちゃんも
初めましてのわんちゃんも
それぞれに暑いながら充実の休日になったことだと思います。
な、なんと
今年産まれのわんちゃんがデビュー、え、そうか、そうなんだ、もうデビュー出来るんですね。
そう、パピーのころは困りごともあるけど、
楽しいことやこれから覚えることなど
たくさんあって楽しい時期。

さぁ、怖がらす(笑)
デビューやカフェからわんこライフを楽しんでみるのもアリですよ。
初めては、だれにだってあるから
今、夏場でゆっくりした時間が過ぎているのでタイミングいいですよ、きっと。

またいつでもお待ちしてますー。



JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 12:00 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

クール×クールプラス お取り寄せわんこ服 到着云綵颪更新 
梅雨、とうとう明けましたね。 夏本番、やってきてましたね。 でもわんちゃんは、元気だし、ドッグランの利用もしたいし、
散歩も行きたいし、
旅行だって行ってみたいっ。

そんな時、便利なのが
クール×クールプラス というわんこのための夏服なんです。
25℃付近に保つ生地を使っていて、
防虫加工もされているので、着てる部分だけには、なりますが
蚊やダニからも愛犬を守ってくれますよ。
夏になるとココの商品が手放せないアイテムの1つになりますね。

2017年のクール×クールプラスの商品も在庫限りのアイテムも増えてきました。 よく出るサイズなどお取り寄せができないモノもあります。 すぐに在庫確認しますが、お早目の注文をおすすめします。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞご都合の良い日にお待ちしてますね。

下記のわんちゃんたちは、店頭に到着しております。
またご都合の良いときに
ご来店お待ちしておりますね。
また店頭にも
数種類、即、購入出来たり、デザインを見れたりする商品を置いております。

ご覧いただき、
愛犬に似合う1枚を探してみて下さいね。




2017年バージョン↑↑
こんな感じで着こなしてくれていますよ。

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

Posted by ゆこ at 12:50 | 取り寄せ品の到着状況 | comments(0)

3連休最終日、お疲れさまです。
朝イチは、
どんより?雲が多くて、今日は、涼しいね、とか
ここ涼しいねとか言ってもらえたんだけど
いや、今だけですからとお客様と話したり。

隣町の風鈴祭り
がにぎわっているらしく、
そこへ行った帰りにお寄りくださったりするわんちゃんもいます。9/18(祝)まで開催しているので
お時間のある日にいかがですか〜?
そーですね、車でうちから30分くらいになるので
綺麗な風鈴を見た後に
ゆっくりとカフェするパターンいいですね。


※わんちゃんOKですが、キャリーバックやカートに乗せてというのが条件になるようです。
歩かせるのは、ダメなのでご注意くださいね。

初めまして、
ミニチュアシュナウザー、カムイくん。



初めまして、
ポメラニアン、ぽん太くん。



連休ではありましたが
ゆっくりとした時間がたくさんあり、いろいろな飼い主さまと
お話しができました、
へーそうなんだ、とか情報をいただけたりしました。

またお時間があれば、お立ち寄りくださいね、
お盆中も8/10(木)〜8/16(水)まで休まず営業しますね。


JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 17:00 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

連休2日目・・・ふつうの日曜日?
ゆっくりとした日曜日、
さて、こんな暑いとどこへ行こうか、迷ってしまいますよね。
そう、だから
○○へ行って、カフェ。
それが愛犬と一緒に行けるなら最高!!!

初めまして、
チワワ、プリンちゃん。



初めまして、
ミニチュアダックス、むつきちゃん。



初めまして、
トイプードル、楓雅くん。




初めまして、
柴、宙太くん。



初めまして、
フレブル、ハナ。ちゃん。



初めまして、
ミニチュアシュナウザー、クローネちゃん&ティムタムちゃん。






日中は、厳しい暑さの時間もあったり、朝一だったり
夕方だったりなら何とか・・・
少しの時間でもランラン、気分よく走ったり、歩いたりできたらいいですね。

遠方?と言っても近いですが
連休だからと足を運んでくれたわんちゃんも多かったです。
またお盆中も営業しておりますのでお待ちしてますね。

暑い中、ご来店ありがとうございました!!



JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 00:15 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

3連休はいずこへ?
もうすぐ梅雨明けかな、
こんなこと書いてたら、明けてましたーとかになるのかなぁ。

ちょっと連休だしって
元気っこたちは遊びに来てくれました。


初めまして、
柴、ここちゃん。



初めまして、
柴、ポチくん。



遠方といえば遠方だけど、
ここは山々に囲まれてるので少しは、マシかなってことでの
また来てくださいね。

連休中ではありますが、
空いてる時間や貸し切りのドッグランになる可能性もあります。

せっかくの3連休、少しの時間でも
お出かけって楽しいですよね。
わんちゃんメニューもワッフルやまぜまぜごはんも追加して、
カフェでは、わんちゃんも安心して食べられるモノ、ご用意していますよ。
もちろん飼い主さまメニューも夏らしいランチや
夏ドリンクなども登場しておりますよ。
ぜひチェックしてくださいね。

お待ちしてますー。

JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 00:15 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

ぐらんわん第9回 イキイキ犬賞 応募はじまりました。
レジ前に置いてある、
フリーペーパー ぐらんわん シニア向けなんですが
無料の雑誌ながら
充実の中身で
いつも勉強させられます。

第9回 イキイキ犬賞募集開始!!ですよ。




A*イキイキ犬賞 11歳以上の犬
[2017年7月1日の時点で存命であること]

B*虹の橋部門 17歳以上の犬
[2016年7月1日〜2017年6月30日の過去1年の間に亡くなった犬]


お気に入りのお写真orデータ(SDカード・USB・携帯・スマホなど)をお持ちください。

写真画像
画像サイズ1024×763ピクセル以上。容量3MBまで。
1年以内に撮影されたもの。

特典
応募者全員に表彰状プレゼント。
旅行券やシニア向けに考えられた商品が当たりますよ〜。


暑い季節ですが
みんなで一緒に応募しませんか?

うちの愛犬も12歳、もちろん応募する気マンマンです♪

あいべいでの受付期間は、
7/14(金)〜8/10(金)までになります。
受付期間中、カフェかランをご利用いただいたわんちゃんで
「いきいき犬賞」に応募くださったわんちゃん、1わんこにつき、
メニューでお出ししている鹿肉のミートボールorプレーンケーキをプレゼントしますね。
こちらは、ヴォイスさんのTheおかずシリーズなんです。+ウエットティッシュも。
そちらを先着10わんこさんを限定でお持ち帰り用にプレゼントしますね。

なかなか
面倒だったり、時間がなかったり、
あいべいがお手伝いさせていただきますよ♪♪

カフェだけでも
初めてのわんちゃんもどうぞ、お出かけくださいね。
飼い主さまだけでもOKです。

暑い中、カフェだけでもぜひ応募にお越し下さいね。


お待ちしてます〜。


JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 00:15 | お知らせ | comments(0)

猛暑な平日、やっぱり火曜日。
猛暑な7月、こんな火曜日でも
わんちゃんたち、遊びに来てくれましたよ。
一時、変な雲がむくむく・・・
不安になりましたが、結局、1滴も降らず、いい天気すぎる、火曜日になりましたよ。

初めまして、
ラブラドールレトリバー、ジャックラッセルテリア、





これから暑さ、厳しくなりますが
少しでもマシな時間帯や日を狙って、また遊びに来てくださいね。

回数券も
9月末まで使えますので
まだまだ購入いただいても使っていただけますよ。
1日1時間、この季節なら十分でないでしょうか。
時間の有効活用、飼い主、愛犬の熱中症対策にも役立てると思います。

またいつでも
お待ちしてますー。


JUGEMテーマ:わんこ




Posted by ゆこ at 15:43 | 今日のワンコちゃん | comments(0)

迷子にならないために!目印になるモノを。
お待たせしました。

迷子や散歩中の脱走・・?
玄関先から外出時に一緒に出てしまったなど。
そんなときすぐに連絡のつくものを身に着けておくことも愛犬を
守る、飼い主の義務ではないでしょうか。



うちの愛犬も1年とか1年半ごとには、
チョーカーの作り替えをしています、字が見えるかな?革の劣化はないかな?
と・・・
迷子チョーカーは、
電話番号・愛犬の名前を刻印してもらえて、
常に身に着けておいてくださいね。

またいつでもご都合のよいときに
お待ちしてますー。



JUGEMテーマ:わんこ



Posted by ゆこ at 17:00 | 取り寄せ品の到着状況 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】
ボンビアルコン ボンビ 洗えるペットシーツ 防水タオルL ブルー 花柄 E101637H【納期目安:1週間】 (JUGEMレビュー »)
洗えるペットシーツ。光触媒でニオイを吸着・分解。Lサイズ置いてます。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Profile

ドッグラン利用に関して

■混合ワクチン5種以上・狂犬病を1年に受けた証明書をご持参ください■
■土日祝料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで1000円
+1ワンで650円
+おひとり様で200円


■平日料金■
1ワンちゃん+飼い主さんで800円
+1ワンで550円
+おひとり様で200円


■ワンちゃんなしでのドッグラン入場はお断りさせていただきます■